S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



ねむいっ



そういや最近音楽紹介してなかったな

今日はちょっととある声優さんの曲を紹介します
正しくは声優さんが組んでるバンドの曲なんで
声優っぽさはほとんどないんですがね




こちらです

歌は渡辺明乃さんが歌ってます 正直あまりうまくないです

「ちびらり」でぐぐるとバンドのHPが出てきますので
そこで他の曲を視聴することができます



僕は、このバンド自体は「うたわれるものらじお」で
耳にしたので知ってはいたのですが、曲は一切聴いたことが最近までありませんでした

ぶっちゃけ声優がやってるバンドなんて・・・
とかいう偏見持ってました


そこで何を思い立ったか聴いてみたわけですよ
普通にメタルでかっこよかったです







明乃さんが演じられているキャラのサンプル的なのをTORより



赤髪の少年がそれです

ちなみに茶髪の少女はクレヨンしんちゃんです

じーこー そのに | HOME | ぽりぽりぽりぽり

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

クレヨンしんちゃん DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレヨンしんちゃん DS」へ!
2009/07/30 03:13 | クレヨンしんちゃん DS
| HOME |
