S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



じーこー そのに



まあ事故に遭ったのは僕ではないんですが


僕の姉の旦那、つまり義理の兄なんですが
一昨日の朝方に事故に遭ってしまったそうなんです

正直このことを聞いたとき
何を言ってるのかわからry
的な勢いで混乱しかけました

身内が事故に遭うって
こんなに精神的にくるもんなんですね



どんな事故だったかっていうと
大型トレーラーの右側にぶつかって
後続の乗用車の側面にぶつかって
さらに後続の大型トラックに正面衝突

不幸中の幸いにして命に別状はないそうです


ほんと生きてるだけでもすごい
この情報見たとき頭ぶん殴られたような
そんな感じでガツンときましたよ



僕が遭った事故なんてゴミみたいなもんです




みなさんも事故には気をつけてください

ショックを受けるのは自分だけじゃない






いやまあ僕が事故ったときはショック受けず呆然として
数日後には笑い話でしたが



不覚にもトラックバックで笑ってしまった
なにかのまちがい | HOME | ねむいっ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
