S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



なま



なんか なま って
そこはかとなく卑猥だよね


今回言いたいのは
そんなことではありませんが




『ニコ生』

僕結構見るんです
なかなか面白いですよ



しかし

最近だと夏休みも原因してるのか
小学生までニコ生の主をやっているという



まさに世も末(まつ



まあ個人的にはjsの元気な声が聞けて嬉しいわけですが

変な意味じゃあないぞ
勘違いしないでくれたまえ


なんていうか
仕事が終わって、疲れて帰ってきたとき
ああいった元気な声を聞けると
疲れが癒やされる感じがするんです

「ああ、娘を持った父親もこんな感じなんだろうな」って思います






まあ普通に考えて
小学生はネットなんかやるべきではないんですがね

外で元気に走り回るべきかな!



偏見かもしれないけど
僕としてはそう思いますよ


どどどっ | HOME | うほっ

Comment

(まつ ←あざとい
2009/08/13 13:27 | URL | あきん #OARS9n6I [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
