S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



くいんしー



最近"久石譲"
という方の音楽を聴いています。

ジャンルは…。
なんだろう…。
イージーリスニング?
そんな感じです。

「疲れがなかなか取れない。」

そんなあなたにおすすめします。


受験生は聴きながら勉強すると、
いつもよりはかどるかも!?

適当です。
あてにしないでください。


個人的には

"Silent Love"
"Resphoina"
"Gene"

このあたりが大好きです。
特に"Silent Love"の、女声バックコーラスは必聴です。
まじで癒されます。

たしか全て"ニコニコ動画"とかいうところにあったはずです。
是非BGMにどうぞ。






ちなみに、
この人はジブリの色んな曲を作曲されてます。
有名所では
"もののけ姫"の"アシタカせっ記"
とかね。
聞き覚えがある人は聴いてみるべし!














女子中学生の後ろを通ったら
いいにおいがした
気がした

後ろ姿とにおいでご飯3杯たべれそう
ぐへっ
おーう… | HOME | なんでぇっ!?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
