S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



そーべつかい



この間、主任の送別会に行ってきた。


とりあえず焼き肉。
久々の焼き肉だったよ。
数年振りくらいの。


んでその後に2次会ってことで、
少人数でカラオケに。(主任含む5人程度。焼き肉のときは30人くらい。)


なんかこんな短期間にカラオケに2回も行くことになるとはね。
好きだからいいけども。


色んなの歌っちゃったぜ。

ヴィジュアル系に始まり
アニソン、演歌、インディーズ
ジャンルの定まらない僕だった。


隣の人が"真赤な誓い"を歌っていた。
だから僕は"勇者王誕生!"を歌った。
他の3人は知らないようだった。


主任は自分の青春の曲としてブルーハーツを歌ってたよ。
初っ端からリンダリンダ。

これは僕にとっても青春の曲だったり。
中学の頃の文化祭で歌ったなあ。




諸々あって締めの曲。



みんな大好き"紅"でした^^/

あばたー | HOME | ひさびさにー

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

【完全初回限定生産】 ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIU...
2010/03/05 19:21 | 得アマゾン探検隊
■パチスロあしたのジョー 説明 パチスロあしたのジョーはボクシング漫画あしたのジ...
2010/03/06 19:06 | 元祖無知の知
| HOME |
