S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




うむ


なんか未だにメイプルやってるの僕だけなんすか。

って思えてきた。

みんな(半月)なんかあれやってるみたいね、タルタル。



まあぷらむでやっててもメイプル楽しいっちゃ楽しいんだけど
もみじにいた時期、とりわけすくでい時代の楽しさには
どうにもかなわんね。



誰かぷらむ来たりしないかなー^3^;;


「ぷらむ行くくらいならタルタルやるわ」

こうですか、わかりません!




なんだかんだ楽しくないわけじゃないからまだいいけどね。

あ、レベルは145です。
サク切れちゃったけどまた買いました^^;
ジャクムしてえなあ。
まだビサくらいしかやってねえや。
うん | HOME | タイトルなし

Comment

やっぱ日本代表する話術の天才半ちゃんがタルタロスやってるってことで
みんなタルタロスにいってしまったんだな・・・
悲しいよな、メイプル楽しいのに・・
2010/05/23 18:31 | URL | さんしき☆半 #- [ Edit ]
たるたる試しにやってみたら意外と面白かったみたいな
みんなはやってない、割と一部

最近は昔のことをよく思い出すよ(遠い目
あの日々の記憶は大切に保管しておきたいものだね
めいぷるやるにしても何故にぷらむやねんっていう感じしねーか
椛でやってる人居るしなー
MP振り直しとかその辺からついていけなかったし
今のメイプルはむりむりもうむりむり
やべー長文気持ち悪い
2010/05/24 00:27 | URL | あきん #JXoSs/ZU [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
