S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



うん


今日は厄日ですか…。


仕事に向かうためにチャリに乗る。
→ハンドル握る。
→なんか冷たい。昨日雨だったからかな?
→ハンドル見る。なんか白い。
\(^o^)/

そして仕事中に吐き捨てられていた
ガムを踏む。
※店内です。


もうやだ


>>さんしきさん

メイプル楽しいよメイプル。
半さんは完全にタルタルの住人になってしまわれた…。


>>あきん

一部なのかー?
僕知ってる限り4、5人はタルタルやってるみたいなのだけど。

何故ぷらむかって言うと
僕一時期ニコニコでとあることやってまして、
んでそれで知り合った人もメイプルやってて意気投合。
その人も昔はもみじの住人だったのだけど、ぷらむに移住したみたいで
じゃあ僕も移住しちゃえーみたいな。
ぶっちゃけ半分ノリだったのは否めない。

最近だと称号やら指輪やらで若干HPの敷居下がってるけどねー。
おかげて振り替えなしでもビサソロが140くらいからでもできたりした。

長文きんもー☆
てんしょく | HOME | タイトルなし

Comment

どんな姿してるんだい
ssくださいキャラの
2010/05/25 14:53 | URL | あきん #- [ Edit ]
前回のさんしきは偽者だ!111
さんしきさんはもみじさーばーで元気にWM募集してます
2010/05/26 11:19 | URL | sansiki #- [ Edit ]
4,5人て一部じゃないんすか・・・?
にーちくの半月構成成分との相違が発生してるようだ

ピザソロにみえて何してんだこいつ・・・・ってなった
ss?別にいいよ
2010/06/06 13:14 | URL | あきん #aIcUnOeo [ Edit ]
めいぽはチャットしにIN(三色orくま)
たるたろもチャットしにIN(半あきん薔薇りーす)

どっちも装備破壊状態で狩ってない(できない)
ぷらむに持ってたキャラ クマxクマ(鈍器書全鯖回収の名残)


2010/06/12 12:25 | URL | す #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
