S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



はっ

いや、更新するのを忘れていたわけじゃないんだよ?

うん。

ほら、人間には色々あるからさ。




アニメ見たり・・・。



アニメ見たり・・・。






アニメ見たり・・・。




あとはアニメ見たり。



なんでだろうな。
僕数ヶ月前まで、ひどいけいおんアンチだったはずなのに。
今となっては痛すぎるけいおん厨になっちゃうし。
あずにゃん・・・。

けいおんのアニメを見たのを皮切りに色々なアニメに手を出し始めたり。
秋アニメは9作品くらい見てるし・・・。

なんだろう、自分でも今何がしたいのかわからない。




とりあえずは



早く穢翼のユースティア出ねえかなあ・・・。




って思って今公式見たら初回限定版の予約今日開始じゃねえかこの野郎。
発売日も既に決定してたなんてそれすら知らなかった。





とりあえず、めいぷるやってくる。
ちょっと、なあ | HOME | いたぎたー

Comment

ユースティアのキャスティングは許されない
2010/11/26 22:56 | URL | きりん #- [ Edit ]
絶対1番だと思ったのにwwwwww

びっくばんよりランダムチケのほうが面白いという
2010/11/26 22:59 | URL | さんしき #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
