S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



うっ



客にアンケートとるっていう仕事がありまして



俺「年齢をお教えください」

おばさん「65歳です」

俺「(思ったより年配の方だな)
お仕事は何かなされてますか」

おばさん「食品関係で仕事をしています」

俺「(主婦とかじゃないのか)
お客様以外にご家族はいらっしゃいますか」

おばさん「息子がいます。
息子と2人暮らしです。」



俺「インターネットで当ショッピングセンターの情報をご覧になったことはありますか」

おばさん「私パソコンとかできないんですよ」

俺「そうでしたか」

おばさん「息子はするんですけどね」

俺「(うっ)」



息子はするんですけどね
息子はするんですけどね
息子はするんですけどね



以上の情報を整理することによって
導かれる答えは



以下省略

あれれー | HOME | かきはじめようとしたらじほうきた

Comment

頑張ってる母ちゃんですね
息子はまだ学生という線もあるぞ
2009/05/25 12:52 | URL | . #JXoSs/ZU [ Edit ]
ぐさっ
2009/05/25 22:57 | URL | さんしき #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
