S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



なんだかなー



最近はいろんなことにおいて
やる気が低迷している

特にこれといった原因がない
わけでもない


五月病云々とはまた別だ
まず連休なんてないからなりえない



簡単言うと
やりたいことがあるにもかかわらず
できずにいる


絶対的に不可能という意味では決してないのだが

どちらかというと
くすぶっている
と言った方がいいのかもしれん

ただくすぶっているからできないわけじゃないよ
それだけが理由だとただのダメ人間

他にも理由はあるし
実際のところ、くすぶっている理由が
そこにあったりもする
内容は割愛



そもそも高校中退した分際でやりたいことがある
って時点でおこがましいにもほどがあるかもしれない






でも夢を見たり持ったりする権利くらいは

あると思いたい

うん



ただその夢が夢として終わってしまいそうな今のおかげで

やる気が低迷してるってだけ







全て自業自得に過ぎないっていうのは
一応理解してるつもりなんだけどね




夢を持つだけなら簡単
夢を叶えようとする
勇気を持つことが
なにより難しいのかもしれん











ふぅ
17じにたべてもひるめし | HOME | な、なんだってー

Comment

とりあえず形だけでも行動を起こしてみるのが大切だと思うよ

2009/06/16 22:54 | URL | きりん #tHX44QXM [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
