S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



たーん


7月です

今年ももう折り返しとなりました


働き始めてから
時間が過ぎることが
早く感じるようになりました

こうも流れるように過ぎてしまうと
なんだか焦ってしまいます

焦ったところで何が進むわけでもないのですがね


子どもの頃は
実際にそんなことはありえないのですが
「自分はずっと子ども」

そのようなことが無意識下に
あったように思えます



ゆえに
今の時間が大切だと思うがために

早く過ぎてしまうように
感じてしまうのかもしれませんね



今年もあと半分です


できるだけ有意義に

だからといって急くことなく

過ごしていきたいものです


>>きりんさん

なぜ死神ry=ロリコンになるんですかおしえてください

まあ否定できないし、
する気もないんですがね(^o^ )ooo~
はいはーい | HOME | いっちょくせん

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
