S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



ばっとん


はい
ばとんです

というかみんな被りすぎです
僕もう送る人いません

泣きそう



~バトンを回す5人~
1.北都南
2.桃井はるこ
3.成瀬未亜
4.かがみありす
5.金田まひる

5人を色を例えると 上から順に
1.黄
2.桃
3.紺
4.青
5.金


上記の人はどんな事で知り合った?
1.D.C.
2.TOA
3.けよりな(恐らく
4.秋色恋華(佐々名義
5.はにはに(恐らく

5人のいいとこ

1.いいとこしかない
2.歌UMEEEE
3.未亜でミア
4.かがみありすって名前のかわいさ
5.ろり

,身長は
●健診で164cmでした 死にたい

,髪型は
●セミロングで前髪はアシメです
 でもそろそろ切りたい

,好きな髪形は
●なんだろうね、とくにこれと言ってない
 マッシュルームな女の子はなかなかかわいい

,目について
●視力低いです

,自分の顔についてど思う
●作画崩壊

,だれに似てる
●中学生の頃に中川礼二に似てるって言われた
 正直ショックだった

,一日で一番好きな時間は
●22:00~就寝まで
 まさにフリーダムなフリータイム

,自分はどんな風に見えてると思う
●NEETとか変態とかロリコンとかではないことは確かである

,送り主のこと好き?
●送り主誰にすればいいかわからないけどみんな愛してる

,送り主の印象は
●えきゅめたんとねくらたんとくうきたん

,送り主との出会いは
●みんなめいぽ内のギルド

,送り主のことどう思う
●みんなかっこいい惚れた惚れた

,送り主を動物にたとえたら
●サンショウウオとオオサンショウウオとクウキかな

,恋はしてますか
●マジレスすると仕事先にめっちゃかわいい人がいる

,その人はどんな人
●だからめっちゃかわいい人って言ってるだろ、ばかなの?









切ねえ

ごぶさた | HOME | そりゃあないぜ…

Comment

声優・・・
その発想はなかったえ
2009/07/08 23:16 | URL | 澪 #- [ Edit ]
回すのかっ、まわしちゃうのかっ
2009/07/09 12:07 | URL | ぺきん #JXoSs/ZU [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
