S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



よそうがいでした



死神の接吻ry
のんびりやって
やっと終わりました



なんていうかさ
物悲しいっていうかさ


正直なところ
「どうせご都合主義展開で終わるんだろ」
って思ってました

あれがもしも
最初から琥珀ルートからできるやつだったら
琥珀だけやってやめてたな



なんていうか
琥珀以外のルートのハッピーエンドが
もうデッドエンド級のバッドエンドに感じる


まあたまにはこんなのもありか







ぶっちゃけこういうの








大好きです
とらっぷ | HOME | かおす

Comment

雫のかわいさは異常
声にならない喘ぎ声がでるエロシーン2個目ではもうすでに15回くらい抜いてる
すごすぎだろあの声・・・
おにいちゃ・・・やぁ・・・
くうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいすぎるぜwwwwwwwwwwwwwwww
なずなたんはじまったな・・・
まじかわいいわなんなのあれ
あれが世界で一番OKな妹なんだろうな
あーまじ
しずくwwwwwwwwwwwwwwww
せいしwwwwwwwwwwwwwww
度ぴゅwwwwwwwwwwwwどぴゅwwwwww
雫かわいい
エロシーン3つあるけどさ
まだ2つしか利用できてない
3つ目はなんかいいとこあった?
正直1個目の はやくしてください とか いれないの?
みたいなのやばくて
2個目の 地の文となずなたんの喘ぎ声合わせてやるとやばいわ
目隠ししなおすのもgjすぎる
中に入れたままうごかないとかきちくdらおwwwwwwwわかんないけどwwwww

3つ目のえろしーんのいいとこ募集
2009/07/14 04:06 | URL | 澪(精液 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
