S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

にーちく

Author:にーちく
年齢:永遠の17歳でいたかったけど無理だった

職:どんまいなパートタイマー

趣味:歌、楽器(ギター、ベース、ドラムなんでもござれ)、いんたーねっつ(なかったらしねる)

前世:穀潰し

来世:2次元の住人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト


るいせんほうかい


休日じゃないけど(仕事的な意味で
ちょっと音楽紹介させてもらいますよ






さきほど聴いて再生15秒目で涙出ました

そうです
Suaraさんです
うたわれるものです

知ってる人は知ってますね


これはCD音源で聴いて
かなり素晴らしくて好きだったのですが

今回紹介させてもらったのはライブ映像です
個人的にはそれより素晴らしいと感じます


普通、単なる歌の上手さで考えれば
それはCD音源の方が上手くて当たり前です

編集修正重ねてますからね

ですがライブでこの上手さなんです
正直ライブの方がCDよりずっと上手く聴こえます


しかしですね
このライブのすごさはそれとは別なとこにもあると僕は思ってます


こんな言い方すると
くせえ
って感じがしてしまうかもしれないのですが・・・


何より"魂"がこもってると思います
CD音源に魂がこもっていないわけではありません

ですがこのライブはそれと比較にならないほど
魂がこめられていると僕は感じました



ただ上手いだけの歌手ならごまんといます
でもここまで心をこめて、真剣に歌える人は
そういないんじゃないかな、と


なんでもかんでも神曲神曲って言うのはあまり好ましくないんですが
今回ばかりは神曲と言わせていただきたい
もしくは神歌手
それくらいこの曲で感動させてもらいましたよ


他にも同じライブ映像で「星座」ってのが
youtubeにあったと思います

個人的にはそっちの方がより好きかもです
が、こちらの方がどちらかというとメジャーなのでこちらを紹介しました
元ネタがアレなことがちょっと悔やまれます・・・

Suaraさんは正直
アニソンやらゲーソンばかり歌っているのが
もったいないな、と感じますね

でも本人のもともとの夢がアニソンの歌手、だったはずですから
きっと一般の歌を歌っても、ここまですごい曲を歌うことはできないのかもしれません



僕も一応歌う人間ではありましたが
ここまで心こめれるかって言われたら
まず無理ですね^^/



最後に・・・
↑長いけど読んでね!!

>>きりんさん

そんなブームがあったのか・・・
アニメの内容までは知らないです
それを知ってるきりんさんって・・・
スポンサーサイト
かいき | HOME | どぅんたっ どぅどぅたっ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
